公務員(高卒)

横浜校講座案内

学校詳細

  • 〒220-0004 横浜市西区北幸1-4-1 横浜天理ビル11F
  • 045-320-0731

通学講座 1.専門学校との違い 2.合格実績 3.体験講義 4.紹介・割引制度 5.スタッフblog

 

【高卒公務員】来年受験向け講座のご案内

・来年度向け講座のご案内は、10月からスタートします。

・11月から、入門講座や無料イベントを実施します。

・通学講座が本格的に始まるのは、2020年1月です。


~ 2020年度 高卒・短大卒程度公務員試験をご検討中の方へ ~

★弊社の講座は「年内合格」が基本です。
公務員になるにはまるまる1~2年かけて勉強するものと思っていませんか?公務員試験は9月までに行われ、結果も11月または12月までに出るものがほとんどです。専門学校では試験終了後の12月~3月も授業がある場合が多いですが、つまりこの部分は受験の役に立っていないのです。また、試験自体も対策次第で1年以下の期間でも合格を狙えるレベルです。真剣に公務員を目指したい方は、ぜひ東京アカデミーをご検討ください! 
★受講料を比べてみてください。
弊社の講座は、一番高額で授業回数も多いコース(昼間部1月生)でも45万円程度、高校生向けの夜間・土日コースなどでは30万円前後となっています。これは毎週の授業だけでなく、模試の受験や作文・出願書類の添削、面接練習などのサポートも全て含んだ金額です。東京アカデミーでは、講座内容を公務員試験の突破に必要なものだけに絞り込むことで、リーズナブルな価格でご受講いただけるようにしています。ぜひ他の業者と内容を比べてみてください。

▲TOPへ戻る

 

【高卒公務員】面接試験対策講座

2019年度受験の皆さん、面接試験の準備は進んでいますか?近年の公務員試験は「人物重視」の採用が多く、1次試験(筆記)の合格者を2次試験以降の面接で半数以上落とすことも珍しくありません。「人物対策は何をすればよいのか?」「面接に苦手意識がある・・・」「実践形式で面接練習をしたい」というご希望にお応えして、東京アカデミーでは人物対策講座を開講します!

  面接試験対策講座 《模擬面接指導》

この講座では東京アカデミーが長年培ってきた面接試験対策のノウハウ、試験情報をもとに、1次試験の合格先に準じた模擬面接指導を行います。実施後に講評を行い、修正箇所の確認、面接試験本番までに行うべき対策について指導します。

《講座概要》

 ■対象:2019年度公務員試験 1次試験合格者

※当講座は事務職・警察官・消防官・志望者対象の個別面接を想定しています。社会人経験者採用、技術職・資格職など専門的知識を必要とされる試験に関しては、人物評価(志望動機や自己PR等)のみの指導となる場合がございます。
※対象試験の1次合格発表前のお申込みは、お受け出来かねます(模擬面接時に参考資料として合格通知をご提出いただきます)。

 ■実施時間:1回あたり約60分(模擬面接+講評)

 ■実施期間:
【第1ターム】5/1~8/31【第2ターム】9/1~12/29

 ■定員:各校定員になり次第締め切りとなります。定員状況は各校にお問い合わせください。

 ■受講料:1回 10,000円(税込)

 ■申込方法:WEB受付のみ。
※電話等での申込は出来かねます。お支払完了後、東京アカデミーより電話またはメールにて日時予約の連絡をいたします。実施ご希望日時は決済完了後、3日後以降の日程で複数候補日をご用意ください。

※複数回の一括申込はできません。模擬面接指導終了後、2回目以降を希望される場合は担当スタッフへお伝えください。申込ごとに受講料(10,000円)が異なります。

※2回目以降の申込はWEB受付不可となります。必ず実施校舎にて直接お申込みください。


▲資料請求  ▲TOPへ戻る

資料請求はこちらから

講座申込はこちらから

ひと目でわかる!全校開講講座一覧

全国公開模擬試験

2019公務員模試 学校団体受験のご案内

通信講座受付中

イベントカレンダー

event calendar
 

ページトップ