公務員(高卒)

難波校講座案内

学校詳細

  • 〒556-0017 大阪市浪速区湊町1-2-3 マルイト難波ビル7F
  • 06-6645-0731

 

 

 

 

 

来年2019年度向けの講座のご案内については、12月より通学講座を開講いたします。

講座案内資料が上記10月ごろに完成予定となります。

(講座案内については、こちらのHPにも完成次第アップをいたします)

申し訳ございませんが、資料の完成まで今しばらくお待ちください。

 

 

 

【高卒短大卒程度公務員】保護者の皆様へ

私たち東京アカデミーは、一般的な公務員専門学校とは一線を画した「公務員予備校」として、創立以来多くの公務員合格者を輩出して参りました。

受講生の合格を実現するために、私どもスタッフ一同全力で支援致します。以下に、「公務員予備校」としての弊社の特徴を3点記しております。

是非ご覧頂きまして、東京アカデミーについてよりご理解を深めて頂ければ幸いと存じます。

①専門学校との違い

②教育保証制度

③保護者通信

①専門学校との違い

個別相談をしていると、保護者の方から「予備校と専門学校は何が違うんですか?」とよく聞かれます。1番の違いは、専門学校と比べて短期間で合格できる点です。専門学校では公務員の勉強以外にも様々な勉強をしていきますので、最短でも1年以上通学する必要があります。しかし、東京アカデミーでは最長約9ヶ月で合格を目指します。そのため、専門学校の3分の1以下の学費で通学できることも大きなメリットです。その他にも様々な違いがありますので、詳しくはこちらをご覧ください。

②教育保証制度(通学講座4月生全日制コースのみ)

全日制の受講生で、出席率が90%以上(模試含む)にもかかわらず、最終合格に繋がらなかった場合に、翌年度の講座が受講料全額免除(一部教材費のみ負担)にて受講することができる「教育保証制度」があるのは、この全日制コースだけです。

東京アカデミーが全日制コースに絶対の自信を持っているからこそ可能なサポートです。

③保護者通信

東京アカデミーでは、受講生だけでなく、保護者の方にも公務員試験の情報を知って頂くために、通学期間内に全6回の保護者通信をご自宅へお送りします。最近の公務員試験の出題傾向や特徴などを親子で理解し、一緒に合格を勝ち取りましょう!

保護者通信の見本

ページトップへ

【高卒短大卒程度公務員】 無料個別相談・体験授業のご案内

 

社会人の皆様はお仕事、高校生の皆様は授業や部活動、アルバイトなど、状況は様々です。公務員予備校・専門学校に相談を検討される際、「担当者が不在」などの経験もあるのではないでしょうか。東京アカデミーでは毎日、個別相談を実施しています。

公務員受験を決意したとき、ふと疑問に思ったとき、進路に悩んだとき、いつでもスタッフが対応します!

 

 

☎:06-6645-0731 ✉:nanba@tokyo-ac.co.jp

難波校(TEL:06-6645-0731)へお電話ください

希望の日時をお伺いし、個別相談の日程を調整しご予約いただきます。個別相談当日は筆記用具をご持参のうえ、難波校までお越しください。

 

 

 

月~土 :9:00~20:00

日・祝日:9:00~18:00

ページトップへ

東京アカデミーの講義をみたい!

講義の雰囲気を体験したい!

そんな方には体験授業をおススメします。

通学講座の授業を体験していただきます。

 

 

☎:06-6645-0731 ✉:nanba@tokyo-ac.co.jp

難波校(TEL:06-6645-0731)へお電話ください。

ご希望の日時をお伺いし、個別相談の日程を調整しご予約いただきます。個別相談当日は筆記用具をご持参のうえ、難波校までお越しください。

※体験授業のご参加はお一人様1回限りとなります。

 

 

月~土 :9:00~20:00

日・祝日:9:00~18:00

東京アカデミー難波校 

☎:06-6645-0731 

✉:nanba@tokyo-ac.co.jp

ページトップへ

資料請求はこちらから

講座申込はこちらから

ひと目でわかる!全校開講講座一覧

全国公開模擬試験

イベントカレンダー

event calendar
 

ページトップ