公務員(大卒)

秋田校講座案内

学校詳細

  • 〒010-0001 秋田市中通2-2-7 トラストワンビル21 3F
  • 018-837-5331

               

                

  【合格実績表記について他社と比べて下さい。】

①弊社合格実績は、弊社主催有料講座受講生のみのカウントであり、模試のみ受験者、教材のみ購入者、ガイダンス・イベントのみ参加者等は一切含まれておりません。 
②弊社合格実績に、自衛官候補生等の有期限雇用職員や非常勤職員、農業協同組合や社会福祉協議会等の合格者、また2014年以前の過年度受講生の合格者は一切含まれておりません。
③他予備校や専門学校が合格実績として掲載している「一次合格率」「最終合格率」は80%~90%と軒並み高いですが、2015年度近郊の各自治体一次試験合格率は約30%~40%、最終合格率は約10%~20%程度です。一次試験合格率や最終合格率が80%~90%台というのは非常に非現実的と考えます。
④弊社は受講生に対し併願受験をお勧めしますが、弊社の合格実績を伸ばすために特定の合格しやすい官庁・自治体の採用試験を強制的に受験させることは致しません。
※以上、東京アカデミーは、誠実かつ根拠のある合格表記を行っております。

 

東京アカデミー秋田校では、秋田県職員・秋田市職員・秋田市消防・秋田県警を始め、秋田県内はもちろん、全国各地へ毎年多くの公務員試験合格者を輩出しております。

より多くの合格者を輩出すべく、講座設計しておりますので、是非受講をご検討ください。受講についての相談は、個別相談でも対応いたしますので、お気軽にお問い合わせください。 

 

授業風景(1)授業風景 (2)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

受講生の喜びの声を紹介いたします! 

 2017対策-1-4月上級公務員募集要項完成版_ページ_03

 

料個別相談も行っています。

【受付時間】

平日・土曜 9:00~20:00

日曜・祝日 9:00~18:00

ご希望の日時を電話でお知らせください。

 

 

まずパンフレットが欲しい!という方は資料請求ページからお手続きください。

 

 

2017年試験対策 直前講習会

全6講習・56講座!科目ごとに受講可能!
自分だけの合格講座を作ろう!
自身の学習状況に合わせて各講座を組み合わせることにより、 自分だけの合格講座を作ることができます。
確実な得点源となる科目はもちろん、 苦手科目や手を付けていない科目でも
直前の対策でプラス1点を望めます!
志望先の傾向に対応した各講座を受講し、 まずは1次試験合格を勝ち取りましょう!

 

★職種別対策講義 開講日程★

Ⅰ 秋田市職員試験対策 6/12~6/16
今年度から試験日程が変更になった「秋田市」の受験を予定されている方向けの講座です。
本講座では最新の試験傾向を反映させた予想問題の演習・解説を行い、
本試験での得点力を飛躍的に向上させます。


Ⅱ 秋田県職員試験対策 6/29~6/23
秋田県をはじめとする各都道府県・政令指定都市のA日程行政職の受験を予定されている方向けの講座です。
本試験直前での地方上級レベルでの教養・専門主要科目の総仕上げを目的とした最終確認に最適の内容です。

 

Ⅲ 国立大学・法人等職員試験対策 6/26~6/30
独学では情報量も少なく対策しづらい国立大学法人等職員採用試験の受験を予定されている方向けの講座です。
本講座では例年の出題傾向から予想した問題を用いて、得点するための知識構築・確認を行っていきます。


Ⅳ 警察官7月実施試験対策 7/3~7/6
秋田県警や各7月警察官試験は、いかに早く正確に回答するかが合格のカギを握ります。
本講座では本試験で狙われやすいテーマを中心に重要事項を整理するとともに、確実な知識の習得を目指します。


Ⅴ 7月市町村・消防官試験対策 7/15~7/17
7月実施の教養試験のみ課せられる市町村や消防官の受験を予定されている方を対象とした講座です。
非公表問題を徹底的に分析し、例年の出題傾向から選りすぐりの問題を用いて頻出分野の知識の補強を図ります。

 

Ⅵ 9・10月市町村・消防官試験対策 8/19~9/9
(8/19・20・26・27・9/2・3・9 全7日間)
9・10月実施試験は自治体にもよりますが、採用数が限られていることから高倍率が予想されます。
本講座では9・10月に必要な知識の確認・構築を通じて、解答力を底上げします

 

 

 

  ←詳しい講座内容・受講料については
  こちらのPDFファイルをご覧ください。

 

  不明な点がございましたら
  お気軽に東京アカデミー秋田校まで
  お問い合わせください。 

 

 

 

2018年度受験対策 通学講座 

2018年度受験対策 通学講座開講!

    ↑ 秋田校7月生のコース別受講料の確認はこちらをクリック!      

 

akita_kou1_2018

 

 

  

 ←通学講座の詳細を知りたい方はこちらをクリック!

 

 

 

 

 

ポイント①講義がスゴイ!
出題傾向を分析し尽くした超一流講師による100%完全LIVE講義!
DVDのような一方通行では終わらない受講生の理解度を考慮した講義!
ここが出る、こうすれば速く解ける」を伝授します。

ポイント②ツールがスゴイ!
的中率抜群!徹底的に研究された教材・模試を活用!使用ツールの完成度が違います!
全国最大規模33,802名(2016年度実績)が受験する全国公開模試(全10回)を無料受験!
受講生が理解しやすいように随所に工夫を盛り込んだ「準拠テキスト」を使用。
他社テキストを圧倒!良問のみをセレクトして作成した過去問題集「出たDATA問」を使用!

ポイント③人物対策がスゴイ!
最終合格してこそ公務員!東アカの人物試験対策がスゴイ!
変わる公務員試験…高まる人物重視の傾向

人物試験対策は、面接練習(個別・集団・プレゼン)、集団討論練習、面接カード(自己紹介書)添削を
何職種でも無料!
試験に合わせた適切かつ正確な指導で最終合格をサポートします!

 

  akita_kou1_zennichi

↑ クリックすると全日制専用対策の詳細のページに飛びます。

akita_kou1_yakan

 

 

★地方上級・国家一般全職種対応総合コース
(国家公務員、地方上級試験のどちらにも幅広く対応した教養試験科目全般と専門試験の主要科目を受講していくスタンダードコースです)
★秋田県・秋田市行政A対策コース
(秋田県行政A、秋田市行政Aを第一志望としている方向けのコースです)
★市町村・警察官・消防官対応教養科目対策コース
(教養試験のみ対策したい方におすすめです)
★主要科目対策コース
(教養試験や専門試験の主要科目のみを効率良く総合的に勉強するのに適したコースです)

↑ 各コースの詳細はコース名をクリック!

 

通学講座の講義を受講してみたい!という方は無料体験講義を受付しております
希望される方は、お気軽に秋田校までご連絡ください。(フリーコール 0120-220-731)

2018年度試験対策 公務員仕事研究セミナー

公務員に興味がある方を対象に、現在公務員として活躍中の若手職員にお越しいただき、公務員の仕事について座談会形式でお話しいただきます。
「公務員はどんな仕事をしているの?」「実際の職場の様子は?」「どんな対策方法で合格したの?」などどんな疑問に対しても現役公務員がお答えします。
ここでしか聞けない生の声を聴き、公務員に対する理解を深めていきましょう!


 

 

 

←詳細はこちらをクリック!

 

「秋田県」「秋田市」職員に興味のある方はもちろん、公務員の仕事に興味がある方や、公務員試験を受験するかどうか迷っている方もお気軽にご参加ください。

 

 

 

資料請求はこちらから

ひと目でわかる!全校開講講座一覧

全国公開模擬試験

2017年度試験対策Uターン受験セミナー/短期講習

2017年度試験対策講座受付中

2017年度公務員模試受付中

通信講座受付中

官庁・自治体説明会

イベントカレンダー

event calendar
 

ページトップ