看護系学校受験

鹿児島校講座案内

学校詳細

  • 〒892-0842 鹿児島市東千石町14-10 天文館三井生命南国テレホンビル6F
  • 099-227-3455

kag-kan-G kag-kan-tusin kag-kan-mosi
kag-kan-kani kag-kan-kandai kag-kan-hojo
kag-kan-blog

 

 

 

 

講座の特色

1.出題傾向分析により頻出分野の知識をピンポイントに『身につける!』

各科目の出題範囲や傾向を徹底分析した上で編集されているオリジナルテキストを用いて効率の良い学習を行い、実習で忙しい学生はもちろん、お仕事の忙しい看護師さんまで無理なくしっかりと基礎を身に付けられます!

2.受験体験報告書で入試形態を『知る!』

卒業生が残してくれた受験報告書には、学科試験の内容をはじめ、面接会場見取り図、面接形態、質問内容、小論文のテーマに至るまであらゆる情報が詰まってます。これを見れば、過去問題を公表していない受験校でも十分な準備をして入試に臨むことができます。

3.過去問題を徹底的に『解く!』

学習面である程度の実力がついたら、過去問題で最終確認を。「過去問題はすでに見た」という方も、最後にもう一度傾向分析することで、本番に向けてペース配分を確認しましょう。

鹿児島大学、宮崎大学、熊本大学、福岡県立大学、長崎大学、山口大学、山口県立大学、広島大学、など近隣大学はもちろん、全国32校のネットワークを駆使して、多数の大学の過去問題を取り揃えておりますので、自由に閲覧することができます。 ※非公表等の理由で入手できない学校もあります。予めご了承下さい。

4.面接対策も徹底フォローで『うかる!』

受験指導に精通した講師陣・専門スタッフが受験対策、面接対策等をサポートするなど、最終合格までを徹底フォローします!

 

最新情報 news
一覧を見る

看護医療 通信講座

看護医療系学校受験対策として、東京アカデミー鹿児島校では「通信講座」を行っています。

通信講座は自分のペースで進められる遠方で通学が困難な方、忙しい方におススメのコースです。

 

自宅でマイペースに学習を進めることができるように設計された通信講座です。

課題ごとの提出締切日がなく、自分の目標やスケジュール、学力のレベルとバランスにあわせて自分のペースで学習できます。 基本重視でじっくりと学習したい分野は下記の基本学習スタイルで、得意分野は添削課題を先に取り組むなどの逆スタイルで自由に計画し、学力アップが図れます。

kumamoto_kango_tuusinn

 

 

 

 

 

 

 教材が看護医療系学校受験に特化していて使いやすく編集されています。

独学で勉強しようとして、上手くいかなかったケースで多いのが、「参考書を見ているうちに迷ってしまい、あれこれと手を出すものの、どれも最後まで出来なかった。」というものです。東京アカデミーの自習用教材は、通学部でも使用している「合格により近く」をモットーにした参考書と問題集です。これで迷うことなく受験まで一直線です。また、自習で理解できなかったところは、添削課題でチェックして復習することができます。

※通信講座の詳細につきましては通信講座パンフレットでご確認ください。

資料請求はこちらから

ひと目でわかる!全校開講講座一覧

全国公開模擬試験

2017年看護医療模試申込受付中

2017年通信講座申込受付中

イベントカレンダー

event calendar
 

ページトップ