公務員(高卒)

立川校講座案内

学校詳細

  • 〒190-0023 立川市柴崎町3-5-2
  • 042-529-7530

achievements

2016年度 面接試験対策講座

2017-0
 

 

【高卒・短大卒程度公務員】2017年度通学講座

☆東京アカデミーと専門学校の違い

senmonngakkou2

また、合格率を高くするためだけに、ご本人の希望・意思に関わりなく1次試験に受かりやすい試験を無理に受験はさせません。
→ 受講生一人ひとりが合格したい志望先への学習を徹底サポート!

☆今年はココが違う!
早期から演習対策を行いたい方を対象として、4月より「実践力強化ゼミ」を設定!
●「実践力強化ゼミ」とは…
弊社オリジナル教材を使用し、インプット講義後、早い段階からにアウトプット講義(問題演習+解説)を実施、知識を確実に定着させ、制限時間内に所定の問題を解く力を養います。

☆充実の受講生フォロー!
東京アカデミーでは各校舎に専門のスタッフが常駐しているので、受講生のあらゆる疑問・質問・不安を解消するためのトータルサポートを行っています。この東京アカデミーの特長である「受講生フォロー」により、安心して試験対策に集中していただくことができます。

follow_kanto


☆ラインナップ充実の受講スタイル! 各バナーをクリックすると詳細が開きます。

昼間部

☆昼間部の特徴
①高卒・短大卒程度公務員講座最大ボリュームのコマ数!(※弊社関東地区内において)
②「夏期総まとめ講座」で試験直前期も満足の筆記対策!
③4月からの「実践力強化ゼミ」もセットで受講可能!

高3生部

☆高3生部の特徴 ※高校3年生以外の方でも受講可能です!
①高等学校卒業までは「夜間部」または「日曜部」の講義を受講。卒業後の4月下旬からは「昼間部」の講義に合流し、万全の態勢で合格を狙いに行くことができます。
②「昼間部」同様、「夏期総まとめ講座」が試験直前期に設定されているので、ギリギリまで筆記・演習対策ができます!
③4月からの「実践力強化ゼミ」もセットで付いてきます!

昼間部・高3生部の心強いサポート
 
高2生部
☆高2生部の特徴 ※高校2年生以外の方でも受講可能です!
講座開始~夏休みまでは、高3生部同様「夜間部」または「日曜部」の講義にご出席いただきます。
平日夏期は「夏期総まとめ講座」で直前対策もバッチリ!
夜間部

☆夜間部の特徴
平日日中は学校や仕事で忙しくて通学する暇がない…という方を対象に、学校や会社の後に通学できるよう、18:50~開始のカリキュラムを作成しています。
「夜間部」↔「日曜部」での、校舎間フリー受講制度もありますので「欠席フォロー」も安心です。

日曜部 ※立川校では開講いたしません。

☆日曜部の特徴
平日は日中も夜間も通学するには学校や会社が忙しくて厳しい…という方を対象として、「一般知能」「社会科学」「作文」と重要科目に限定した内容を日曜日の日中に受講可能です。
また、オプションを取得していただくことで「全科目対応」にすることもできます。(「人文科学・自然科学オプション」:土曜日実施)
「夜間部」同様、「校舎間フリー受講制度」をご利用いただくことが可能です。

kanto_free_setumei
一般知能限定コース

☆一般知能限定コースの特徴
公務員採用試験の最重要科目である「一般知能」科目に限定して受講可能なお手軽なコースです。「夜間部」「日曜部」の講義のうち一般知能科目の講義を受講できるので、上記フリー受講をご利用いただくことも可能です。その他科目は自信があるという方は、最小限の受講回数で最大限の効果を得られるこのコースもお勧めです!

☆開講日☆
昼間部・夜間部・高3生部/高2生部(夜間スタート)・一般知能限定コース:1月23日(月)
日曜部・高3生部/高2生部(日曜スタート)・一般知能限定コース:1月22日(日) 
※立川校では日曜コースは開講いたしません。

 

☆更にあります!取りたい科目を選んで受講できる「単科受講」

単科受講
受験経験などがある方や、受験科目を絞って学習したい方向けに、ご自身の受講したい科目を選べる「単科受講」がございます。
単科受講の利用例・金額等

※単科受講の方の自習室利用は、講義の受講日当日に限ります。
※単科受講の方は、上記「6.一般知能科目限定コース」との併用はできません。

 

top

 

 

公務員試験対策講座 合格実績 表記ポリシー

policy

top  pamphlets  exams 

 

 

資料請求はこちらから

ひと目でわかる!全校開講講座一覧

全国公開模擬試験

高卒公務員模試受付中

通信講座受付中

イベントカレンダー

event calendar
 

ページトップ