公務員(高卒)

広島校講座案内

学校詳細

  • 〒730-0031 広島市中区紙屋町2-2-6 紙屋町イワミビル7F
  • 082-541-0731


 

 

≪ご注意ください!≫

再入会の方はWeb申込の場合、入会金免除が適用になりません。 窓口または郵送にてお申込みをお願いいたします。

東京アカデミーで公務員になろう!

2019年度夏期総まとめ講座7月22日開講   入校受付中です!
   


<無料個別相談・体験授業>

下記の時間にて随時受け付けております。お電話にてご希望の時間をお伝えください。

[個別相談受付時間]
月~土 9:00~20:00 日・祝 9:00~18:00

[体験授業受付時間]  

月~金:10:00~15:00 土曜日:13:00~17:15 日曜日:10:00~17:15
 

 


初級 2019年度受験対策 夏期総まとめ講座

夏期総まとめ講座 7月22日(月)より開講!

全ページご覧いただけます

試験本番前の1カ月間の集中講座です。主に過去問題の演習を行います。平日昼間に時間をかけて取り組みたい方は「全日制コース」お仕事などと勉強を両立させたい方は「夜土・土日/夜間・日曜コース」をご覧ください。また、今年度より試験直前の「直前答案練習会」も試験タイプを増設しました!東京アカデミーで一緒に最終合格を目指しましょう!

 ☝クリックで内容の詳細をご覧いただけます☝

 

★申込特典★

詳しい申込特典はこちら☟

「STEP1~3+オプション」の1カ月短期集中コースがおススメです!

★オプション★要点整理演習  短期間で各科目の要点を総ざらい!

各科目の押さえておきたいポイントや頻出分野を扱います。膨大な量の知識を効率よく覚えることができ、夏から本格的に学習を始める方には必須のコースです。

★STEP1★過去問演習:頻出度A  絶対に落としてはいけない問題をクリア!

過去問題集の中から、繰り返し出題される頻出問題(頻出度A)の演習を行います。そうした問題を早期にクリアし、合格に向けた土台を完成させます。

★STEP2★ 過去問演習:頻出度B  これが解ければ合格ライン!

教養試験の合格ラインは6~7割です。このコースでは、比較的によく出題される問題(頻出度B)を扱い、合格ラインに到達することができる学力を養成します。

★STEP3 過去問演習:頻出度C  ライバルが見落としがちな問題も得点し、目指すは上位合格!

教養試験は、過去に出題された類似問題のほかに、毎年1~2割程度の割合で新傾向の問題が追加されると言われています。このコースでは、頻出度の低い問題や新傾向の予想問題(頻出度C)に触れることで、応用力養成を図り、ライバルと差をつけ上位合格を目指します。

初級 2020年度受験対策講座

高校2年生限定公務員夏期講習会

2020年度試験を受験予定の方対象の無料体験授業です。主な対象は高校2年生ですが、それ以外の方もどなたでも参加可能ですので、お気軽にご参加ください!

資料請求はこちらから

講座申込はこちらから

ひと目でわかる!全校開講講座一覧

全国公開模擬試験

2019公務員模試 学校団体受験のご案内

通信講座受付中

イベントカレンダー

event calendar
 

ページトップ